CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
近況報告
引っ越し完了しますた。下宿先は福島の山奥です。
窓からは大学が見えます。むしろ、大学(と病院)しか見えません。夜なんか、病棟の寂しげな明かりが寝床からバッチリ見えるのです。鬱です。鬱過ぎです。心の隙間に冷たく突き刺さる、この淡い、やわらかな光が怖いのです。
今日、はじめて自転車で下山を試みたのです。ふもとの国道まで片道45分程かかるのです。しかも、交通量が無駄に多くて、2回も挽かれそうになったのです。駅までだと、きっと70分以上かかるのでしょう。しかも山道です。坂なんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。こんな山奥に学校作ってんじゃないよ、このヴォケ!
しかも、聞いた話によれば、駅前に有った大学を、バブルに乗じてわざわざ山奥に移転させたっていうじゃないですか。そこでまたブチ切れですよ。きょうび、そんな交通の便悪すぎで物価が高騰しちゃってるような所に学校移すんじゃないよ!!
以上、近況報告でした。(ネット隔離日2目)
| - | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
引っ越し@福島
050403_1632~001-2251.jpg
福島の山中に引っ越しますた(ぇ
本当は、言いたい事山ほど有るんだが、流石に今日は疲れたので寝させてくれ。ください。
(ネット隔離1日目)
| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
吉野家
050211_1113~001.jpg
家族みんなで吉野家ですか。

おめでたい。

女子供はすっこんでなさい!
| - | 14:34 | comments(1) | trackbacks(1) |
no title
うわぁ〜!
数ヶ月ぶりに更新するよ〜!!
題材は竹取物語だよ〜!
東方陶酔もここまで来たよ!!
| - | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の出来事
041107_1241~002.jpg
フルマラソン。
場合によりそれ以上。

写真: 第三関門
| - | 13:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
風景
040613_1835~001.jpg
写真:自宅傍の風景 良い所です。
| - | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当はただ月末で無料通話分が余ったのを使いきり(ry
040331_1007~001.jpg
写真は一度に一枚しか送れないことが発覚 orz
と言うわけでもう一枚
写真:駐屯地
| - | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
新規開始宣言(兼送信テスト)
041031_2040~001.jpg
です。
また懲りずに再開しますよ〜
一応今回は写真をちょこちょこ織り交ぜて行くつもりです。
まぁ気楽に更新して行くんで宜しくデス♪
写真:ぷち竜生息地付近の写真 他
| - | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |