CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 近況報告 | main | 音沙汰無しでスマン >>


| - | | - | - |
明日は入学式
下宿の部屋、駅からむちゃくちゃ遠いとはまだ許せるのです。何と言っても許せんのは、『虫』。
家の前に汚水槽(?)みたいのがあるせいか、窓から見えるのは虫ばかり。いや、全然誇張表現じゃないんですよ?網戸にびっしり張り付いてる虫と、窓前上空を竜巻のごとく飛び回る大群のせいで、かなり視界が悪いのです。
しかも、今日買い出しから帰ったら、茶色いはずのドアが黒くなってるんです。つまるところ、『虫メッキ』状態。手持ちのチラシで虫を追い払ったところ、結果的に、顔面に逃げる虫の大群の直撃を喰らったわけで・・・(以下略
(ネット隔離3日目)
| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://puchiryuu.jugem.cc/trackback/31
トラックバック